« 頭文字D ARCADE STAGE 4 | トップページ | dolphin port (鹿児島市) »

2007年6月 9日 (土)

市長が公費で、

TVで大々的に放送していた。

スーパーコンパニオンなるおねぃちゃんとウハウハ楽しんでいたらしい。

本人は捏造と言っているらしい。
しつこく追求されて「上半身までは~」とか言ってるのが大バカもいい所だが、、

まー、マスゴミとも呼ばれる困ったマスコミを疑う身としては、一応は捏造の可能性もあるとは思う。(むちゃくちゃ、ごくわずかな可能性だったとしても、)
普通は、、と言うより、よほどバカでも、自分のむふふシーンを他人に堂々と撮られはしないだろう。
ここまで大々的に写真が出ては、却って偽造・合成の疑いをかけられるのも、ある意味では当然と言える。

それよりも、市長だけが、むふふな楽しみに興じていた、というのも不自然。
そういう楽しみは、公費で観光している腐れ議員どもと共有する、と見るのが自然だろう。

一人の市長ばかりを売る連中。
何か市の役人や議員の陰謀があるようにも見える。
B級ドラマの見過ぎ?(笑)

だから、、

無料で裸の女とあんなことやこんなこと
ヒッキーのタン壷

公費を使ってスーパーコンパニオンと楽しい事したんだってさ・・・
スーパーコンパニオン呼ぶの高いからって公費使うなよな茨城県行方市長さん

という風に、TVの意図通りに素直には思えないんだよなー。。

|

« 頭文字D ARCADE STAGE 4 | トップページ | dolphin port (鹿児島市) »

社会 一般」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/15364469

この記事へのトラックバック一覧です: 市長が公費で、:

« 頭文字D ARCADE STAGE 4 | トップページ | dolphin port (鹿児島市) »