« 鶴丸城跡 (鹿児島市) | トップページ | 点灯時の写真 »

2007年6月13日 (水)

TOTAL CATALOG WEDS '88

TOTAL CATALOG WEDS '88
アルミ中心のパーツカタログです。
古本屋で見つけました。

ただ、かなり古い
なんせ、1988年のものですからねー。

この頃は、17インチなんてまるでなくて、殆どが当時のノーマルサイズか1インチアップくらいのアルミばかりだったようです。
今では市販状態のノーマルでも18インチホイールを履くくらいですから、相当な時代の違いを感じます。

んで、ホイール装着の見本として、FCの姿がちらほら。
当時はよく売れてたようなので、比較的メジャーだったのでしょう。
(まぁ、後期型発売の前年なので、売上台数は落ちてましたが、)

でもFCでは、特定の社外アルミって思い浮かばないんですよね。
純正装着のBBSくらい。

セリカなら、WRC絡みで O.Z. Racing がすぐ浮かぶのですが、、

ちょっと欲しくなりましたが、ここで買うと部屋がますます散らかるのでグッとこらえました。(^_^;)

|

« 鶴丸城跡 (鹿児島市) | トップページ | 点灯時の写真 »

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/15412622

この記事へのトラックバック一覧です: TOTAL CATALOG WEDS '88:

« 鶴丸城跡 (鹿児島市) | トップページ | 点灯時の写真 »