« 話の続き、、、ダイエット | トップページ | 水素ロータリー … 地道に、 »

2007年7月26日 (木)

しかしダイエットが、

普段のウチの記事が関係あるのかと言うと、、

関係あるんですなー。( ̄^ ̄;)

ずっとここを見てくれている方ならわかると思いますが、私は車好きのドライブ好きで、主に車のことを書いています。
で、車を気持ち良く動かそうと思ったら、車の重さがなるだけ軽い方がいいのです。
(その辺は好みの問題もあるけど、ヒラリヒラリとカーブを抜けて行くのが好き!)

そう、乗ってるドライバーも含めて、なるだけ軽い方が気持ち良いのです。
つまり、ダイエット問題は私のような車好きにも関係の深いことだったりします。

しかしビリース゜ブートキャンプは、時間と余力がないと無理だよなー、、と思う。

関連記事:
ダイエット
2007年7月24日 (火)

話の続き、、、ダイエット
2007年7月26日 (木)

|

« 話の続き、、、ダイエット | トップページ | 水素ロータリー … 地道に、 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/15906568

この記事へのトラックバック一覧です: しかしダイエットが、:

« 話の続き、、、ダイエット | トップページ | 水素ロータリー … 地道に、 »