« トヨタの強さ(?) | トップページ | ダイエット »

2007年7月19日 (木)

それでいくらなの??

先日、こんなトラックバックをいただいていた。

一生独身でいた場合、必要なお金は?
占い相談、姓名判断、ご縁、結婚相談、妊娠産後ダイエットの悩みうつ病、金融・キャッシングの悩みなど

はたして彼女が一生独身だとしたら、将来に必要なお金はおいくら?

いや、わざわざ記事にしてトラバしてくるくらいなら、「いくら?」で記事を終わらせるなよ

んでこの場合は、老後の治療費・手術費が大きいのだろうけど、そういうのはいくらぐらいあればいいのかね?
大きな手術とかを考えれば青天井式に、いくらあっても足りなさそうだけど、、
金持ちの人たちは平気の平左みたいなので、どこかには上限があるのだろう。
それとも金持ちほど安く手術できるとか??

年収430万円、都内に一人暮らしの29歳。毎月1万円ずつ貯金をし、最近、貯金残高がやっと20万円に達した。現在つきあっている男性はなく、結婚の予定もなし。「最近、老後が心配なんですよ。このまま独身だとしたら、私、ちゃんと暮らしていけるのでしょうか?」と不安そうに語るのは、制作会社に勤務する淳子さん(仮名)。

いや、それだけ稼ぎがあるのなら、もっと計画的に使うなり貯めるなりしようよ。
貯金と保険をしっかりしていれば、庶民の平均的な備えはできる。
都内だから金が残らないってことなら、都内から出る方がいいですね。

まぁ金持ちの男を捕まえれば何とかなるのだろうけど、そんな都合のいい男がゴロゴロいるわけじゃないしね。
この女性より稼ぎの少ない男の方が多い。
それでも二人で働いてやっていこう、と思えるなら、結婚の方向に行ってもいいかも知れない。

#ちなみに当方のトラバ先記事とは関連がないので、トラバリンクの方は削除しております。

|

« トヨタの強さ(?) | トップページ | ダイエット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/15808490

この記事へのトラックバック一覧です: それでいくらなの??:

» 究極の産後ダイエット公開への想い [究極の産後ダイエット]
究極の産後ダイエットで痩せることができました。 最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。正直にお話しますと、実は当初は、私の知ってる知識やノウハウをこのような形で広く公開するつもりは全くありませんでした。なぜなら私は今でも優しく、育児に理解のある夫と毎日すくすくと元気に五体�... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 12時38分

» ビリーズブートキャンプ 産後ダイエットにも最適!? [ビリーズブートキャンプ@ビリーズブートキャンプを買う前に見るブログ]
トラックバック失礼致します。ビリーズブートキャンプの効果&感想をご紹介しています・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 22時31分

» 産後ダイエット成功の豆知識 [産後ダイエット成功の豆知識]
産後ダイエット成功のための方法を紹介!骨盤矯正ダイエット、食事・食品など、正しいダイエット知識を身に付け、産後太りをすばやく解消! [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 23時08分

» 産後太りつらかった・・・・ [妊婦ダイエットは【モデタイ】]
妊娠する前はモデルみたい!っていわれていたのに長男を出産してから見る影もなく10キロも太った私。旦那からも「女としてみれない」なんていわれるし。くやしかったので、産後ダイエット実行!このやり方でマイナス8キロの減量に成功... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 14時40分

» インスパイリング [インスパイリング]
インスパイリング ダイエットについての話題 [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 00時26分

» 妊娠中でも安心なダイエット [産後ダイエットは【モデダイ】]
妊娠中でも安心なダイエットで5キロやせました!これで旦那を見返してやれる~!! [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 21時59分

« トヨタの強さ(?) | トップページ | ダイエット »