« 韓国人につけるクスリ | トップページ | 投票率が少ない一因 »

2007年8月12日 (日)

必殺仕事人2007

ちょっとタイムリーではないけど、、
この仕事人2007、しっかり見ました。

ジャニーズでイケメンばかり揃えた割には、思ったよりまとまってて出来が良かったと思います。
元 必殺ファンとしては、ジャニーズの仕事人なんてやって大丈夫なのか??と心配でしたけどね。

まー、ジャニーズとは言え、一応は皆ベテランと言えるキャリアがある。
特に東は何度も時代劇やってますし、、余計な心配だったのでしょうね。

「必殺仕事人2007」 

今後「仕事人」の放送が始まっても見るかどうかは主水さんの出番次第★

やはり、こういう人は多いんですかねー。
私としては、第一弾「必殺仕掛人」や「助け人走る」「からくり人」等、主水が出ないもので好きなのが結構あり、そろそろ主水抜きの「必殺」を見てみたい気がしてます。

#ついでに渡辺 謙の仕掛人も割と好き。必殺シリーズではなくなるけど、

まーシリーズの中では、主水の出ているものの方が圧倒的に多いので、わからなくもないのですけどね。

|

« 韓国人につけるクスリ | トップページ | 投票率が少ない一因 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/16086675

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人2007:

« 韓国人につけるクスリ | トップページ | 投票率が少ない一因 »