« Google Adsenseの分析 | トップページ | 大丈夫ですかー? »

2007年8月27日 (月)

次のドラクエはDSで、

「ドラゴンクエストIX」ニンテンドーDSで登場

そーかドラクエⅨもDSで出るんだー。。
知らなかったのは俺だけ?(笑)
既にドラクエ関連が出てるんだからわかれよ、って話か。。

てゆーか、これでDSに完全移行することになるのかなー。。
ドラクエとFFが完全にDSへ移行したら、PS3は完全に終わるね。
PS vs サターンで決着が着いたときと同じ構図。

まー私はどちらもあまりやらないから、どーでもいいと言えばどーでもいい。
ドラクエはクリアしたのⅢだけだし、FFは一番やったものでⅧのラスボスまで。
中古のPS2版はやるかも知れないけど、DS版をやることはないと思う。
中古価格が下がる頃にはいい年のじーさんになってるもの。

#今でもいい年だ、てゆー突っ込みは却下。(苦笑)

|

« Google Adsenseの分析 | トップページ | 大丈夫ですかー? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/16256296

この記事へのトラックバック一覧です: 次のドラクエはDSで、:

« Google Adsenseの分析 | トップページ | 大丈夫ですかー? »