« ようやくですか、 | トップページ | それって確か、 »

2007年8月17日 (金)

他社ホイールとか、

車と違うメーカーの純正ホイールはいたら恥ずかしいですか?

ベストアンサーに選ばれた回答

回答日時: 2007/4/21 21:35:34                                             回答番号: 36,625,778
スカイラインGT-R(BNR32)の純正ホイール(鍛造)をRX-7(FC3S)に履くのは多かったですよね。

私は、FCのスタッドレス用に、スカイライン32(2駆)純正を履いている。
まぁ私の場合はカッコではなく、ホイールだけ安く早く入手するのに選択肢がなかったからだけど、、
冬場は、こう↓でした。

Vfsh0517

で、RのホイールとR以外のものを混同して話しに入っていき、大恥かいたことがあります。(笑)
しかし、違いと言えば幅と色くらいしかわからないのですが、、
もしや32Rのってマグネシウム製とか???

あと、去年セリカからFCに乗り換えた経緯から、よくTRDのトレーナー着てFC乗ってたりします。
そのままロータリーのチューン屋へ行ったときには冷や汗ものでした。(^_^;)

他にトレーナー持ってないので、まだ同じようなことをするでしょうけど、そろそろボロくなっているので、マツダスピードかパーツメーカーのトレーナーでも欲しい所です。

普通に服屋で売ってるトレーナーは、多分買わないと思います。
服屋に行くことってあまりないので。

|

« ようやくですか、 | トップページ | それって確か、 »

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

私のBG8Zは、ランエボのOZを履いていた時もありますよ。
今は、夏がアドバンRC、冬用がOZ ラリーレーシングですが。

投稿: イノウエ | 2007年8月18日 (土) 17時06分

イノウエさん、コメントありがとうございます。
BG8Z(ファミリア?)にエボのを履いていたと言う事は、エボⅢまでのやつですかねー、、
最近のエボのだと、結構大きいような気がする

投稿: ピーちゃ♪ | 2007年8月20日 (月) 11時20分

BG8Z、ファミリアGT-Rです。
説明不足でゴメンナサイ。
エボⅢの16インチです。
このランエボのOZ、実はエンケイ製なんですよ。

投稿: イノウエ | 2007年8月20日 (月) 22時29分

>このランエボのOZ、実はエンケイ製なんですよ。
そうなでんすか?
OZ  →重い
エンケイ→やや軽い
と思ってたのですが、、

投稿: ピーちゃ♪ | 2007年8月21日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/16146096

この記事へのトラックバック一覧です: 他社ホイールとか、:

« ようやくですか、 | トップページ | それって確か、 »