« ハイパーレブ RX-7 No.6 | トップページ | 近頃のgoogle adsense »

2007年9月22日 (土)

FC近況 9.22

先日、FCのタイヤローテーションをしました。
これで山の残っている方をリアにやって、プッシュアンダーがビシバシ出るぞ!
っと思ったら、大して変わった感じがしませんでした。
雨降ってると、普通のスピードでも滑りやすいのですが、これはローテ前と一緒だし、、
タイヤが古くて固くなってることで、あまり変わらないのかも知れません。

で、、
恥を忍んで告白すると、、、
ムーブに負けました。
まー山道では、軽で速いのはゴロゴロいるのですが、あの屋根の高い車に負けたのはショックでした。

つまらん言い訳をするとムーブは、ハイトワゴンとしては着座位置が低くて重心がミラと大差ないのですが、、
それでも自分のウデが落ちてるのがはっきりわかってガックリきてます。('へ`;)へにゃ

Sbsh0079

あと、先日バッテリー換えてからは、エンジンかからないってことはなかったです。
いやそれは普通なのですが(笑)、電装系に疑いがあったもので。
まー大丈夫そうで、徐々にエンジン回すようになってきました。

が、最近アイドリングが不安定になってきました。
今日は一度エンジンが止まった。。
やはり電装系か?それともスロットルポジションセンサーが狂ってきた?
一番疑ってるのはプラグなんですけどね。
ただ、妙に安定していることもあるのがよくわからん。

やはり今FCを持つことは、常に何らかの不具合と付き合い続けることになるのか。。

関連:
我がFC近況、9.08 - ピーちゃ♪のよろず

FC近況、9.04 - ピーちゃ♪のよろず

|

« ハイパーレブ RX-7 No.6 | トップページ | 近頃のgoogle adsense »

RX-7 FC3S」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/16535184

この記事へのトラックバック一覧です: FC近況 9.22:

« ハイパーレブ RX-7 No.6 | トップページ | 近頃のgoogle adsense »