« 嫌日流 | トップページ | FC近況 9.22 »

2007年9月21日 (金)

ハイパーレブ RX-7 No.6

Rx7_6 長らく待ちくたびれた、ハイパーレブ RX-7 シリーズの最新版です。
と言っても、出てから結構日が経ってますけど、、(^_^;)

今回、残念な点は、このシリーズにいつも載ってるパーツが、全てFD対応のみの記述になっていて、FC乗りとしては寂しい限りなのですが、最終年式でも15年以上経ってますから既に過去の車ということなのでしょうね。

それでも、デモカーにはFCもあったりして、FC乗りもそれなりに楽しめるのか、扱いがチグハグで変な気分になるか、、

この本にデモカーが載ったことで、結構ホットなお店があります。
福岡の店 Avanty です。

デモカーには、フルチューン(ゼロヨン向けだったっけ?)とオープン街乗り仕様があります。
どちらもFD。

先日、行ってみた感じでは、デモカーは本格的。
で、やることは幅広く、フルチューンから普通の整備まで何でもござれ!という風でした。
デモカーのことでも、結構全国から問合せがあったそうです。
FCの客もちょこちょこいるようで、整備中?のFCが存在をアピールしています。

さて、紹介したから何かくれるかなぁ、、レカロシートとか。(゜ー゜)\バキ

|

« 嫌日流 | トップページ | FC近況 9.22 »

RE関連」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/16514197

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーレブ RX-7 No.6:

« 嫌日流 | トップページ | FC近況 9.22 »