« FC近況、 9.27 | トップページ | FC 近況 10.15 »

2007年10月10日 (水)

FC 近況 10.10

FC近況、 9.27 の続きになりますが、、

取りあえず、ディーラーで軽く診てもらいました。
スロポジ(*1)が狂っていたので調整して改善されたとのこと。
若干アイドリングは上がったけど、不安定さはかなり残る。
「もっと診ていくと時間も工賃もかかる。これで様子を見てくれませんか。」とのことだったので、しばらくは様子見。

それから一応エンストはなし。
かなりアクセル吹かせて逃げてはいるけど。(^_^;)

ただ、やはり暖まりきる直前くらいは、かなりアイドリングが不安定で、エンジンに変なクセがつきそうな気がします。

|

« FC近況、 9.27 | トップページ | FC 近況 10.15 »

RX-7 FC3S」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/16719396

この記事へのトラックバック一覧です: FC 近況 10.10:

« FC近況、 9.27 | トップページ | FC 近況 10.15 »