« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年10月15日 (月)

FC 近況 10.15

ヤバいことが起こった。

パワーウィンドゥのスイッチが死んだ。閉める方だけ。(^_^;)
有料道路に入る時に窓を開け、金払って、閉めようとすると、、、、閉まらなひ。
開く方は開くけど、やはり閉まらない。
試し過ぎてついつい窓全開に。(爆)
横の車や対向車からの風が怖い怖い。(゜O゜;ヒェ~

取りあえず、その日はディーラーの人に窓だけ閉めてもらい(自分の車のスイッチASSYを使ったみたい)、部品を発注するということで。
納期が決まったら連絡が来ることになっているけど、、既に週をまたいでいるのにまだ連絡が来なひ。。
欠品してるんじゃないかとヒヤヒヤものです。(苦笑)

うーむ、平和が来てマフラーやデフ、椅子あたりに手を付けられるのはいつになるやら。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

FC 近況 10.10

FC近況、 9.27 の続きになりますが、、

取りあえず、ディーラーで軽く診てもらいました。
スロポジ(*1)が狂っていたので調整して改善されたとのこと。
若干アイドリングは上がったけど、不安定さはかなり残る。
「もっと診ていくと時間も工賃もかかる。これで様子を見てくれませんか。」とのことだったので、しばらくは様子見。

それから一応エンストはなし。
かなりアクセル吹かせて逃げてはいるけど。(^_^;)

ただ、やはり暖まりきる直前くらいは、かなりアイドリングが不安定で、エンジンに変なクセがつきそうな気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »