« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月 3日 (月)

FC近況 12.2 (スタッドレス)

今季は、早々にタイヤをスタッドレスに交換しました。
去年は年末まで装着できずに、何度か雪の日を逃したので。
タイヤはその時に買ったものです。
思えばあれ買ったくらいから明日をも知れぬ金欠になった。。(苦笑)

既にワックス皮むきも済んで、普通に走ってます。
ドライ路面ではただの乗用車ににも負けるのがアレだけど、、

Sbsh0191_2

関連:
FC 近況3 スタッドレス - ピーちゃ♪のよろず
FCにスタッドレス装着 - ピーちゃ♪のよろず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FC近況 12.2 (パワーウインドウ)

FC 近況 10.15 (ピーちゃ♪のよろず) でピンチに陥った我がFC。
(なぜか昔のアニメのようなナレーションしてみる。苦笑)

スイッチは、あれからしばらくして部品がきて、すぐ直りました。

それでスイッチ自体はいいんだけど、最近窓のしまりがえらく悪くなった。
取りあえずチェーンクリーナー吹いて良くはなったけど、今度は油切れになるだろうから、クレの潤滑油も吹いておいた方が良さそう。
中が見えないから不要な油がどの程度残ってるか見極めができるといいんだけど、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »