« PG志望が減ってる、、かどうか知らないけど、 | トップページ | 福岡モーターショー (3) »

2008年1月26日 (土)

MCSE 2003track upgrade試験終了

この話題で書くのは久しぶりです。

MCP プログラム ホーム > MCP プログラムとは > MCP 試験詳細 試験番号:70-296

この試験は2008/03/31終了予定です。

ガーン!
こ、この日が来るとは思っていたが、、

先日、久々にこの辺の勉強をしてみたら、、、
すっかり忘れておりました (-o-;)
これじゃ、とても受かりそうにないや。。

今、2000トラックMCSE持ちで、アップグレードで2003トラックMCSAまである。
上記の一科目で2003トラックMCSEなので、これを取らないのは勿体ない。
しかし、ここ何年か、勉強もしてなければ仕事でもまるで扱ってなくて(MCSEレベルのドメイン組むような大きな仕事がないので、)、かなり厳しい。

秋の情報処理が受かっているので、いっそMSを捨て、勢いで情報処理に集中しようか、とも思う。
(情報処理も、毎回あるのは取ってしまって、あとは年一回だけのなので、おいそれとは捨て難い)
MCSEを本気で受けるなら、今春の情報処理を捨てることになる。(会社からアナウンスがあれば一応受けることにはなるけど、)

ここら辺は悩み所です。

|

« PG志望が減ってる、、かどうか知らないけど、 | トップページ | 福岡モーターショー (3) »

「IT資格」カテゴリの記事

「MCSA/MCSE」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/17850852

この記事へのトラックバック一覧です: MCSE 2003track upgrade試験終了:

« PG志望が減ってる、、かどうか知らないけど、 | トップページ | 福岡モーターショー (3) »