« 福岡モーターショー (2) | トップページ | PG志望が減ってる、、かどうか知らないけど、 »

2008年1月 9日 (水)

今年初かぁ、、

久々にお題に参加です。
あなたの今年初を教えて:トラックバック野郎

まずは、

1.カウントダウン
今年初と言うより、一生のうちで初だったりします。
ただ、この日は本当にやるかどうか心配でした。

門司のカウントダウンに行ったのですが、外のイベントで、海岸から近い。
うちの近くの海岸線は冬風がびゅうびゅうで、とても余所の海岸線に行こうと思える状態ではなかったです。
(まぁ自分1人だったので結局行ったのですが、)

やはりと言うか、会場は人がいっぱいでしたね。
パトカーも、人が集まる前から厳戒体制。(っても、ただボケっとその場にいただけだけど、、)

いやぁ、年の変わり目に多くの人とカウントするのって何だかいいですねぇ。

2.雪道ドライブ
元旦の夜に、早速雪を踏んできました。
今年の、というだけでなく、この冬で初の雪踏みになりました。

とは言っても、山道の一部に残っているだけで、雪があった区間はえらく短かったですけけど。。(-_- ;)
本当は元旦の朝方が一番良かったんですけど、深夜にカウントダウン行って疲れてた上に、元旦朝から家族を白い目に耐えながら出撃する気力もなかったのでした。(苦笑)

|

« 福岡モーターショー (2) | トップページ | PG志望が減ってる、、かどうか知らないけど、 »

「トラバ野郎」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/17631092

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初かぁ、、:

« 福岡モーターショー (2) | トップページ | PG志望が減ってる、、かどうか知らないけど、 »