« FC 現状 | トップページ | 福岡オートサロン (2) »

2008年3月11日 (火)

福岡オートサロン (1)

またまた、かなり遅いレポートですが、、
福岡オートサロンを見てきました。

私を知ってる人の中では、この手のイベントで私は、車ではなくおねーさんを見に行くということになっています。
それでどーせなので、今回はのっけからおねーさん編でいきます。(笑)

Sbsh0466 Sbsh0479

    ,
いやぁ、やはりオートサロンの露出はいいですなぁ、、(超オヤジ的感想)

Sbsh0542 ポーズのノリがいいおねーさん。
なぜかお尻の方がキレイに写ってる、と思うのは気のせい??

---------------------------

Sbsh0600個人的には、腰にまわしている手がエッチぃく感じます。(笑)

写真、奥の方のおねーさんが鬼太郎になってる。。
写した奴が悪いだけで、ホントにきれーなおねーさんなんですよぉsweat01
                   .

Sbsh0603

きれいと言うよりかわいい系の娘さん。
年甲斐もなく、つい声をかけたくなってしまう。(^O^;)
ついでにこの記事、ポテンザの宣伝にもなってますよね。
ちびっと宣伝料もらえないかなぁ?(←こすい発想やなぁ)

Sbsh0612 全身像撮ると顔がぼやけるし(でなくてもピンボケ バシバシ出してるけど、苦笑)、顔メインだときれいなボディが写らないし、、
で、これくらいがいいと思うのだけど、ここまで近づけるおねーさんは、露出度がちと落ちるんですよね。(爆)

いや、おねーさん自身はきれいですけど、なんせあたしゃエッ○なもので。(爆)
---------------------------------

Sbsh0630

実はメイドさんの方に萌えていたりしました。(爆) (爆)
メイドさんは単なる売り子なんですけどね。
この際なので、全国区デビューしてもらいましょうか。(コラ)

|

« FC 現状 | トップページ | 福岡オートサロン (2) »

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/40464425

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡オートサロン (1):

« FC 現状 | トップページ | 福岡オートサロン (2) »