« 福岡オートサロン (1) | トップページ | FC 近況 »

2008年3月13日 (木)

福岡オートサロン (2)

さて、本命の車です。
おねーさんは本命ではありません。念の為。

Sbsh0568

福岡での「せぶん」の雄。Avantyの展示。

Sbsh0565

こちらはNA化せぶん。やはりAvanty
写真だとわかりにくいのですが、エンジンルームに中空ができています。
展示車の中でも、中空があるのはAvantyしか見受けられませんでした。
社長曰く「エアコンとか余計なものを取っ払ったからだ」そうです。

Sbsh0566 Sbsh0570   ,
実は後に乗っかってるモノの方がすごかったりして。(笑)

Special Engeneering Service   Avanty

-------------------------------------------

Sbsh0464 ハイトワゴンにはあまり興味ないのですが、地元ショップの展示なのでチェックしました。
私自身は数年前に一度行ったきりですけど。。
見た目系&音圧系らしく、チェックしてもやはり興味を引きませんでした。(爆)
サウンドにも少しは興味あるんですけどね。

そーいえば、以前この店でBBSのホイールが転がっていたのを見つけたけど、さすがにもう残ってないだろーなぁ。。って、今は関係ない話か。
いや、ちょっと思い出したもので。

Grand Slam   Munakata

あとは知らん店ばっかりですが、coldsweats01

Sbsh0550 Sbsh0552_2   ,
歴代GTRより厳選。つーか、33/34/35Rはあまり好きじゃないし。。(苦笑)

Sbsh0622

なんかアーティスチックに書かれているゴルフ?

関連:
福岡オートサロン (1) - ピーちゃ♪のよろず

|

« 福岡オートサロン (1) | トップページ | FC 近況 »

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/40485968

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡オートサロン (2):

« 福岡オートサロン (1) | トップページ | FC 近況 »