« 福岡モーターショー (3) | トップページ | 福岡オートサロン (1) »

2008年3月11日 (火)

FC 現状

ここしばらくは出張で、FC動かしてないのですが、、
自宅に戻ったときの現状で記します。

Sbsh0633_e

2月のとある日。正月以来の雪が降ってきました。
今年の九州では、これで最後だと思いました。(実際、最後だったと思う。)

例によって、平地の雪はすぐに溶けて路上からはなくなるので(そもそも、車が凍らない程度の温度だったし、)、いつもの猫峠へ。
雪の積もってる区間は短かったものの、しっかり雪を踏んできました。
たまにアンダー気味になったりして、それなりに雪道を堪能しました。

写真は公園のある所。(この辺だと路面の地熱が高そうで、アスファルトとコンクリートに雪が残ってない。)
この公園に家族連れが来てて雪だるまをつくってました。
雪だるまをつくる程の雪は平地には期待できず、やはりそこへ来たのでしょう。
まだ雪が吹雪いてる中だったので、子供たちが風を引いてないと良いのですが、、

Sbsh0632_e

さて、今壊れている所ですが(もはや、どこかしら壊れているのがデフォ。苦笑)、、
ドアノブが少し浮き上がっているのと、ドアミラーの固定金具が折れてガムテープで凌いでます。

あと、スロットルポジションセンサーが逝きかけている、という話をディーラーから聞いています。
まだ何とか無事ではあるのですが、、

参考:
来ましたよ~! - REnsemble

|

« 福岡モーターショー (3) | トップページ | 福岡オートサロン (1) »

RX-7 FC3S」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/40459121

この記事へのトラックバック一覧です: FC 現状:

« 福岡モーターショー (3) | トップページ | 福岡オートサロン (1) »