« FC 近況 '08.05.13 | トップページ | メタボの本? »

2008年5月15日 (木)

RX-7 MAGAZINE 6月号 (夏季号)

待ちに待った(実はそうでもないけど、爆) RX-7 MAGAZINE 今号。
すっかり、RX-8 MAGAZINEになってましたとさ。(火暴)

まぁ、エイトのマイチェンがあって間もないから、その話が大きく扱われるだろーなー、とは思っていたけど、ここまで前面に持ってくるとは思わんやった。

しかも、"New"とまで書いて、まるでフルモデルチェンジであるかの如き扱い。
内容的にはかなり新しくなってるらしいけど、それでも大げさな気がする。

その昔、FCのマイナーチェンジがあった時も内容的にはかなり大きなマイナーだったみたいだけど、今号のエイトのように大きく扱った雑誌は皆無だったのではなかろうか。
その当時の「間違いだらけの車選び」なんか、マイチェンなど意味ないかのようにサラリとかわしていた。

まぁ個人的には、毎号通りにFCの記事の量に大差がないので、特に構わないんですけどね。
読者欄の方が楽しみになるくらいです。
そろそろ写真投稿でもしてみようかしらん。

|

« FC 近況 '08.05.13 | トップページ | メタボの本? »

RE関連」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/41216329

この記事へのトラックバック一覧です: RX-7 MAGAZINE 6月号 (夏季号):

« FC 近況 '08.05.13 | トップページ | メタボの本? »