« 金を使うことで誰かの命が奪われている? | トップページ | FCに積むもの »

2008年6月16日 (月)

2008. 6.15 若松

6月15日 日曜。雨rain

この日は若松あじさい祭りの2週目で、かつ最終日。
前回(去年だか一昨年だか)行った時には出遅れ過ぎて、既に終わっていた。
今回はちゃんとやってる時間に行くぞ!っと意気込んだが、、

着いたのは昼過ぎ。
これでも遅かったようだ。
車を止められる場所は既になく(雨なのに盛況で、よろしいことで gawk )、警備員のおいちゃんたちは下山するように誘導している。
さすがに、あじさい見るだけで遠くに車置いて歩きかバスで山登っていく気にもなれず、泣く泣く退却する。weep

参考:
若松あじさい祭り - 北九州市Walker

せっかく若松まで来たのだから、と、エコタウンの風車を見に行く。
今回は風が吹いていて、多くの風車がビシバシ回っていた。scissors
とは言え、雨もしっかり降ってるので、爽快な風景とはいかなかった。

まぁ、せっかく撮った写真を貼ってみる。

Sbsh0804

んで、白島展示館にも行ってみる。
と言うか、上の写真は展示館の展望台で撮ったんですけどね。coldsweats01

関連:
若松エコタウン内の風車 - ピーちゃ♪のよろず

ついでに、、展望台から見た我が愛車FCも。。

Seven20080615

この駐車場、結構空いてて、展示館の方の駐車場も別にあるので、小規模オフには十分使えそうです。

我がFC、ここ最近はグズらずにちゃんと走ってくれています。
しかぁし、金欠で、サーキット復帰の目標は何処へやら。。gawk
車検も近いし。。 か、ね、ぇぇぇっ。。。。coldsweats02

参考:
白島展示館

|

« 金を使うことで誰かの命が奪われている? | トップページ | FCに積むもの »

RX-7 FC3S」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

いい景色ですね。
こんなとこがあるなんて、知りませんでした。
ドライブにもってこいな距離なんで
響灘緑地には時々行きますが、
そちら方面には行ったことなかったです。

海のある景色っていいですよね。^^

投稿: haru。 | 2008年6月17日 (火) 21時57分

ちは。happy01
若松北海岸沿いは、ドライブコースに最適ですよ。

海はいいけど、ドライブで込むのはイヤなので、これからのシーズンは微妙な所。think

投稿: ピーちゃ♪ | 2008年6月19日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/41552645

この記事へのトラックバック一覧です: 2008. 6.15 若松:

« 金を使うことで誰かの命が奪われている? | トップページ | FCに積むもの »