« 一目惚れって、 | トップページ | 絶版車Files … ちょっと古い本ですが、 »

2009年1月30日 (金)

去年、晩秋に事故って、

みくしではすぐに書いたけど、こちらには書いてなかったので、軽く書いておきます。

2008年11月下旬。
黒FCが自爆事故で廃車になりました。coldsweats02
自爆ってことで、あまり触れてまわるのも恥ずかしいのですが。
(いっちょ前に警察批判やってきた奴がぁ(ワラワラ)なんて嘲笑受けそうだし、)

ドライバー(自分)は無事。
歩道の段差(かなり高い)にガツンとぶつかったのですが、接触角度がかなり浅かったおかげで、衝撃がまともには伝わらなかったようです。coldsweats01
(ここで、腕でダメージを抑えた、なんて言うと、バッシングが怖い、、)
尤も、そのせいで車は200度くらい回って後輪が乗り上げ、3輪が衝撃を受けてダメになりましたが。crying

3輪が衝撃を受け、特に前輪の衝撃がフレームにかかった様子。
フロントが、ファンカバーくらいまでグシャグシャになって、この部分は再起不能。
(オイルが漏れてなく、エンジン本体までは潰れてなかったが、、REは奥にセットされているから。)
マンガ 湾岸ミッドナイトの腕利き板金屋でもいなきゃとても直せんと思ったですわ。

そんなこんなで黒FCは廃車weep
そして1ヵ月少々が過ぎ、

Sbsh10311 ガンメタFCがやって来ました。
ん? こりもせずに雪の日に出撃しやがって、って?
新雪だったり凍りついてたりすると、粛々と走ってる分には、意外と滑らないのです。
むしろ、溶けかけのベチャベチャ雪の方が問題で、帰りの大渋滞にもハマり、そちらでエラい目に遭いました。gawk
ちょこちょこ止まってカメに合わせると、長短距離直ドリを繰り返すハメに、bearing

つーことで、まだ当分はFC乗りですので、関係者の方、今後ともヨロシクです。(誰となく)

|

« 一目惚れって、 | トップページ | 絶版車Files … ちょっと古い本ですが、 »

RX-7 FC3S」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/43904634

この記事へのトラックバック一覧です: 去年、晩秋に事故って、:

« 一目惚れって、 | トップページ | 絶版車Files … ちょっと古い本ですが、 »