« 去年、晩秋に事故って、 | トップページ | エンジンクリーニングをした、 »

2009年2月 2日 (月)

絶版車Files … ちょっと古い本ですが、

The絶版車Files(1980~1989)(Amazon)
既に発売されてから何年か経っている本です。

以前にも記事にしたのですが、その頃はまだセリカ乗りでした。

この頃は、自分がFCに乗るとは全くと言っていい程に考えていませんでした。
カッコよくて、いくつか美点がある車で、でもロータリーエンジンって面倒そうだ、くらいの認識しかなかった。

ましてや、付録DVDに出ている、ガンメタのFCに乗るなんてことは夢にも思ってませんでした。

しかし今、自分はガンメタFCに乗ってるんですよね。ほんの去年末から、、
余計なエアロのない雰囲気なんか、かなり似てるかも。。
(さすがにホイールまでは同じじゃないけど、)

これも、この本が出た頃からの縁なのかも知れません。
とすると、次の車は白のR31 RSターボCってことか?(笑)
あれもちょっといいな、と思ってたりするので、coldsweats01

|

« 去年、晩秋に事故って、 | トップページ | エンジンクリーニングをした、 »

RX-7 FC3S」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

超々今更ですが、RSターボC は R30 でしたね。
ずっと何年も晒し続けてきたので、もう放置しときます。
つーか、恥アピールコメになってる。。。

投稿: ピーちゃ♪ | 2016年1月 1日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/43933282

この記事へのトラックバック一覧です: 絶版車Files … ちょっと古い本ですが、:

« 去年、晩秋に事故って、 | トップページ | エンジンクリーニングをした、 »