« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月13日 (木)

激震!酒井法子に逮捕状

リンク: 激震!酒井法子に逮捕状.

かたや逮捕状!と騒がれ、かたや起訴は難しいと言われる。

これってどうなんですかねェ?
このニュースでは、逮捕状の「請求」しか書いてないけど、
出頭→逮捕という流れがなければ、請求は却下されたのでしょうか?

こんな動きだと、ヤクやってるという話自体が眉唾物にも見えてしまう。
しかし、歯がボロボロだったという話もあるし、やってたこと自体は事実なのでしょう。
事実であり、しかも尿反応が出なくなるまで逃亡してたのであれば、有罪になるのが当然で、不起訴などあり得ないと思うのだけど。

自分が、のりピーいいなと思うようになったのは、碧いうさぎの頃。
(恥ずかしながら、星の金貨というタイトルはつい最近まで忘れていたcoldsweats01

ネット上では「引退しろ!」「二度と復帰するな!」「消えろ!」等の怒号が飛び交っているが、
一度でも好きになったアイドルに対して、自分ではとてもそんなことは言えないthink
ただ、金に目のくらんでいるメディアの都合で、ヤク中の影響も抜けないまま復帰「されられる」のは勘弁して欲しい、とは思ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (5)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »