« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

実はハマってないけど、

ごめんなさい。実はハマっていません。
(なら参加するな、ってか)

ただ、気になることがあります。

韓国には、日本を悪役にしている娯楽作品が多数あるはずなのに、それらを一つたりとも放映しないことです。
NHKなど、戦前戦中の日本を徹底的に非難しているのに、韓国の感情を率直に出している作品は放映しない。
これって何なんですかねぇ。

コネタマ参加中: 私は、これで韓流にハマりました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

恥知らずで誇りを忘れた?

イギリス発 恥と誇りを忘れた母国・日本へ!

だそうですけど、、、

一言で言って、
おまえがいうな
ですわ。

「日本の外から見た」はいいのだけど、
マスコミの情報に踊らされ、
狭い視野でしか見ないで、
ものを言おうとしてます。

おっちゃん・おばちゃんの井戸端会議なら
まぁ普通の話題ではあるけど、、

そんな程度の話をするのにいちいち、
自分がイギリスでならした
国際的に通じるビジネスマンであるようにひけらかし、
本を高い金で売りつけて金儲けしようとする。

この著者に恥と誇りがあると言うのなら、誰かきちんと説明して欲しいものです。

何かにつけて
「イギリス人はそんなことしない」
と言ってるけど、

それならば
マスコミの流した情報を鵜呑みにし、
自国のほんの一部だけを見て
人様の気を引くように自国を悪く書いて、
印税もらって喜んでいるイギリス人って
そんなにいるのでしょうかねェ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

FC ?台目

いやぁ~買っちゃいましたよ。
またFCですよ。
もう何台目だろうかねぇ?
俺って、本当に好きものなんだろうねー。

Sbsh1225

あははは。。。

ちょっとよく見るとわかりますが、
まぁ、見ての通りのラジコンです。
どこかの金持ちじゃあるまいし、実物を何台も買える訳なかろーもんcoldsweats02

これ、シリーズ自体は結構メジャーだと思う。
ドリドリ用のラジコンです。
前後輪を別モーターで独立駆動し、フロントは1wayデフになってる。
ドリフトしやすいそうだけど、何かやり過ぎのような気がする。

ちなみに、まだこれでドリってはいません。
車高低いので、家の中で動かすとすぐ亀になるのです。pout

Sbsh1223

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »