« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月17日 (木)

アムロVS安室 多くの反響が

リンク: アムロVS安室 多くの反響が.

多かったのは、「(安室は)ガンダム世代じゃないじゃん。」「ファンかも知れないが、少なくともファーストじゃない」というもの。安室は1977年生まれなので、ファンの間で「ファーストガンダム」と称される放送をリアルタイムで見ているとすれば、当時2歳ということになる。

すっげぇ、どうでもいい反応。
ファーストのファンだって、本放送をリアルでは見てない人は多いよ。
むしろ、本放送を見て即ハマった、って人の方が少数派なんじゃないの?

心の狭いファンが多いのかなぁ?特にオッサン世代。


「企画に見え隠れする商業的なかけひき」に対する拒否反応だったのかもしれない。

それはあるかも知れない。
でも、ゼータ以降でガンダム自身が、乱造につぐ乱造で「商業的なかけひき」にどっぷり漬かって行ったからなぁ。
今更、安室が絡んだくらいじゃ屁とも思わないですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »