« エリカ「様」の一方的離婚 | トップページ | 拉致問題 »

2010年4月30日 (金)

新党乱立 ブロガーの評価は>ブロガーに限らず、

リンク: 新党乱立 ブロガーの評価は.

乱立が良いとは思ってないでしょ。

しかし、小泉総理のときは 必ずしも小泉支持じゃない自民党員にも票が流れていた

必ずしも国民の意志が反映されていなかったのである。
その結果が骨抜き改革であり、既得権益者の天下で格差社会なのだ。

それを考えれば、自民党が一党であるより、党首をやろうって人で党がバラバラな方が、より民意が反映されて良いかも知れない。

あと、自民党って元々一枚岩じゃないから、政権与党という名の接着剤がなくなれば、自然とバラバラになっていく、、とも言えますな。

まぁ、私は比例で平沼氏の名前でも書いてみようかしら?
以前、国家試験受けたときの賞状に平沼氏の名前があるから、(笑)

|

« エリカ「様」の一方的離婚 | トップページ | 拉致問題 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/48223736

この記事へのトラックバック一覧です: 新党乱立 ブロガーの評価は>ブロガーに限らず、:

« エリカ「様」の一方的離婚 | トップページ | 拉致問題 »