« その車まだ乗りますか? | トップページ | エリカ「様」の一方的離婚 »

2010年4月28日 (水)

バブル世代ですか、、

女がダメ出し 痛い[40代バブル男]の共通点

(SPA! 2010年4月27日号掲載) 2010年4月27日(火)配信

「上司と食事に行くことになり、『回転寿司に行きたい』と言うと、『オレ、チェーン店とかって嫌いなんだよね』と連れていかれたのが車で1時間かかる高級寿司店。注文が不慣れな私に対して、ネタを知りつくしたように自慢げに自分の注文をしていくのがウザかった。私は回転寿司で気軽にお腹いっぱい食べたかったのに、食べた気がしなかった」(24歳・サービス)と、女のコはおいしいもの、高級なものならなんでも喜ぶと思い込んでいるのが、そもそも大いなるカン違い。

私にゃ縁のない世界だけど、、

あと、24歳の女性がお腹いっぱいってのも、、まぁそれはいいか。。

この手の男って、無理してでも見栄をはったりする。
実は財布キツキツだったりして。
(でなきゃ、不正して稼いでるんだろうね。
天下りの人をたくさん抱えた会社にいたり、とか、、)

これは、バブル女に叩かれ、貢がされ、振り回された結果、こんな風になるのでしょうな。

あと、、
飲み屋行くと、今でも、
「男は40過ぎたら金持ちじゃないと、」
等と吹き込まれますよ。

あたしゃ、
「そんなこと言ってると自分の方がしわくちゃ…(以下自粛)」
と返すけど、本気にする男もきっといる。

|

« その車まだ乗りますか? | トップページ | エリカ「様」の一方的離婚 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/48204533

この記事へのトラックバック一覧です: バブル世代ですか、、:

» 疲れが取れない 40代の健康管理 [口コミで人気の商品 | 感想と使い心地]
働き盛りの40代。疲れが取れないと困っていませんか [続きを読む]

受信: 2010年4月28日 (水) 15時44分

» 40代バブル男子論 [40代バブル男子論]
かつて一世を風靡したものの今や笑いのネタにもされている40代バブル男子について、私(羽崎)が色々書いています。 [続きを読む]

受信: 2010年5月19日 (水) 03時22分

» イタイ!? 40代バブル男 [ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道]
先週の「週刊SPA!」は、バブル特集でした。その中で、「バブル男」に関する記事がありました。今回取り上げるのは、「ハッキリ言ってイタイ」と言われる「40代バブル男」の言動をご紹介します。①女性が「回転寿司を食べたい」と言っているにも関わらず、「チェーン店嫌いなんだよね」と言って高級寿司店に連れて行く。②お土産を買ってきてくれたり食事に連れて行ってくれるのはいいが、いちいち恩着せがましく「どう? 美味... [続きを読む]

受信: 2010年5月19日 (水) 13時13分

« その車まだ乗りますか? | トップページ | エリカ「様」の一方的離婚 »