« 親同伴は当然!?大学の入学式 | トップページ | ぽるぽる 944 と RX-7 FC »

2010年5月 2日 (日)

高城剛「不自然なまでに僕を叩く目的、理解できた」 - 速報:@niftyニュース

リンク: 高城剛「不自然なまでに僕を叩く目的、理解できた」 - 速報:@niftyニュース.

やっと、不自然なまでに僕を叩く目的は、よく理解できました。

みんな、何となく理解できている。

ご本人は、
「理解できた」
、と言うよりは、
「現実を見せつけられて、状況を認めざるを得なくなった」
のが真相だろう。

まぁ、芸能人と結婚したら、よくあることだ。

第三者の関与を臭わせた。

沢城 一人じゃなく、誰かが関与しててもおかしくないけど、、
妻ご本人の意思には違いないでしょ。

女にモテるはずの自分が、キモイと言われて捨てられるのは認められない?
あと、自分のもっとキモい存在だったという事実も、ね。

また、「そして、なにより妻の安否が確認できました」と、沢尻エリカを気遣う一面も見せている。

つまり、やっと離婚協議がはじまったということか。
なぜか、沢尻が「協議に入った」と言ってから間があるね。

|

« 親同伴は当然!?大学の入学式 | トップページ | ぽるぽる 944 と RX-7 FC »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/48246028

この記事へのトラックバック一覧です: 高城剛「不自然なまでに僕を叩く目的、理解できた」 - 速報:@niftyニュース:

« 親同伴は当然!?大学の入学式 | トップページ | ぽるぽる 944 と RX-7 FC »