« ぽるぽる 944 と RX-7 FC | トップページ | やってる?エコドライブ »

2010年5月 5日 (水)

民主党って進歩がない?

普天間問題 首相発言詳報
2010年5月5日(水)8時0分配信 産経新聞

ただ、学べば学ぶほど、海兵隊の役割を考えたときすべて連携して抑止力が維持できるという思いに至った。浅かったといわれれば、その通りかもしれない。

そんなことは、少しでも沖縄の基地のことを考えるなら、当然知っておくべきこと。
何歩か譲っても、
「最低でも県外移設だぁ!」
等とブチ上げる前に勉強しておかなければならない。

ちょっと、昔の記事を見てみた。

民主党議員は、あまり調子こかない方がよい
2007年3月 9日 (金) ピーちゃ♪のよろず

自民政権の松岡 農相(当時)に勇み足してたときの記事だ。
また、メール問題の永田 議員(当時)のこともまだ記憶に新しい。

民主党の人は、何度となく勇み足した過去から何も学んでいない。
まるっきり進歩がないようだ。

この政党は、政権取るのは100年早かったのでしょうな。

|

« ぽるぽる 944 と RX-7 FC | トップページ | やってる?エコドライブ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

普天間基地の移設先は国民全体で考えるべきだなどと、愚か極まりないことを言う由紀夫シンパのコメンテーターがいる。
愚かな鳩山由紀夫の責任を国民に転嫁しょうとするのである。
無責任で愚かなコメンテーター自身は、どこに移転するのかの意見が言えない。

投稿: 鳩山ルーピー由紀夫 | 2010年5月 5日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/48275728

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党って進歩がない?:

« ぽるぽる 944 と RX-7 FC | トップページ | やってる?エコドライブ »