« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月15日 (木)

2010 REミテ

2010 ロータリーミーティング

今年も行ってきました。

しかし、ここ連日ニュースで騒がれているように、この日も大雨。 rain typhoon thunder
イベントへ行って帰るだけでも一苦労でしたわ coldsweats02

Sbsh1279

まぁ、こんな雨の日ですから、参加者も例年よりは少ない。
ただ、全体的に少ないと言うより、8 が極端に少なくなった印象がありました。
7 よりは新しい車だから、ベチョドロになるのを避けたのかしらん?

なぜかFCは、台数はあまり変わらんけど、去年見たっけ?って車ばかりでした。
私が例年、知り合いの車しか見てなかっただけ?

Sbsh1275

ドレスアップコンテストで優勝したFD。
発表前からこの車になりそうな気がしてた(っつーか、見るからに優勝しそう。笑)ので、あらかじめ撮影。
光をチカチカさせる前にずっとアイドリングしてたので、近づくとガス臭いこと、、、
うちのノーマルカーじゃあり得ないですわ。coldsweats01 ナニカ?

Sbsh1278

ユーノスコスモ。
珍しいので撮影。
ノーマルっぽく見せつつも、しっかり車高おとしてます。
リアなどいい具合。

Sbsh1286

オートポリス本コースへパレードラン、の前の待ちの状態。
例年のことながら、これだけのRX-7が一同に走るのは壮観ですわ。
コースに出ると踏みたくなりますけどね。遅い癖に、bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »