« 広島SAB RE雨宮イベント | トップページ | 門司港 レトロカーミーティング 2010 »

2010年10月10日 (日)

カーオブザイヤーですか、、、

新車にはさっぱり興味ないんですけど、、

自分の好みならインプ STI。

本命当てならCR-Zかなぁ、、?
ハイブリッドのライトウェイトスポーツって所が説得力あるかなぁ、、と。

しかし、、、CR-Z。
モーターショーのようなデカ長いまんまで出て来なくてホッとしましたわ。
あのまんまだったら、単なる妙な車ってだけだったから、、

あと、、
GMがあんなになっても、カマロは現行で残ってるんですね。
日本的に車種整理すると、コルベットは残ってもカマロは消え去りそうなものですが、、
こういう見方をすると、GMって自動車屋として以外に踏ん張っているんだなぁ、と思う。
そして、スポーツ系の車の多くを切り捨てた日本メーカーって何だかなぁ、、、
名前だけ残っててもシビックRやZなんか全然違うし、、

ブログネタ: 今年の”カー・オブ・ザ・イヤー”どれだと思う?参加数拍手

|

« 広島SAB RE雨宮イベント | トップページ | 門司港 レトロカーミーティング 2010 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/49700812

この記事へのトラックバック一覧です: カーオブザイヤーですか、、、:

« 広島SAB RE雨宮イベント | トップページ | 門司港 レトロカーミーティング 2010 »