« みたい続編、、、ねェ。 | トップページ | 真似だ真似だって、、聞きなれてるけど、 »

2010年11月 7日 (日)

自分を褒めてあげたいときー!

って、どこかの漫才コンビみたいにやろうとしたけど、

客観的に見て、褒められることなんて 何一つない と思う。

ただ、これまで人を殺したりとか、大きな犯罪をせず、自殺に追い込まれかけても一応とどまり、何とか生き続けていることは、自分を褒めてやりたい。

年相応に収入と地位、家族がある者が生き続けているのとは、意味も違えば、精神的コストも違うからね。

ブログネタ: 【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと?参加数拍手

|

« みたい続編、、、ねェ。 | トップページ | 真似だ真似だって、、聞きなれてるけど、 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

初めましてGT750と言いますよろしく、自分を誉めたい時は、動かないバイクや車を動かした時かな。2サイクルとロータリーエンジンをこよなく好きですょ、今度の日曜日は、塩田津の方に出掛けられますか。

投稿: GT750 | 2010年11月11日 (木) 21時17分

GT750さんご訪問ありがとうございます。
塩田津の方はもう終わったんでしょうか?
今回はあまり塩田津の方は考えていませんでした。

投稿: ピーちゃ♪ | 2010年11月22日 (月) 09時50分

もう終わりました。来月は、5日に大分の豊後高田で旧車のイベントが有りますょ、自分は、行く予定ですね。

投稿: GT750 | 2010年11月22日 (月) 21時51分

おお(゚0゚)
3ヵ所とも行きますか。
豊後高田の方はまだ行ったことがないんですよね。
12月に入ると日曜が潰れたりして、、

投稿: ピーちゃ♪ | 2010年11月23日 (火) 12時42分

そうですか、年末は、忙しいかな。当方は、苅田です。サバンナRX3ワークスエンジンは、13Bペリです。時間が合う用でしたらよろしく。

投稿: GT750 | 2010年11月23日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/49957582

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を褒めてあげたいときー!:

« みたい続編、、、ねェ。 | トップページ | 真似だ真似だって、、聞きなれてるけど、 »