« 偉人伝 | トップページ | 年賀状--自分からは、、ね »

2010年11月27日 (土)

平尾台

久々に平尾台へ行ってきた。

どのくらい久しぶりかと言うと、今年初、というくらい。
一時間くらいで行ける所だけど、そう思うと却って行かなくなりますね。
暇がなかったり、金がなくて出撃を控えたり、で。

んで、うち出るまでモタモタしてたら、平尾台着いたのは4時になった。
まー、よくあるパターンです。

Sbsh1504

いつものことだけど、この時間、この駐車場にはあまり人がいない。
2輪は多いけど、走り屋風な車は殆どない。
もっと高台の方の有料駐車場にはもっと人がいるんですけどcoldsweats02ね。
流しに来ただけの、私のような貧乏人はそっちに行かない。

それで?
行って帰っただけです。
いじょ。

なら書くなってか 

|

« 偉人伝 | トップページ | 年賀状--自分からは、、ね »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/50142916

この記事へのトラックバック一覧です: 平尾台:

« 偉人伝 | トップページ | 年賀状--自分からは、、ね »