« 感字 ねぇ、、 | トップページ | ぉひぉひ、マジですか、 »

2010年11月23日 (火)

カーオブザイヤーつっても、、

ブログネタ: 2010年”カー・オブ・ザ・イヤー”乗ってみたいのは?参加数拍手

今年はCR-Zだそうだ。
ハイブリッドで環境性能があってスポーティカーで、ってことで、客観的に見て受賞するのが順当な車ではある。

しかし、乗ってみたい車となると、環境性能はあまり関係ないよね。
特別スポーツ性能に優れているとか、とても快適だとか、反エコな車こそ「一度は乗ってみたい車」として見られるんだと思う。

そう言ってしまうと、一度は乗ってみたい車って、フェラーリとかディアブロみたいな車ってことになってしまう。
カーオブザイヤー関係なくなりますね coldsweats01

所有したい車となると、話は変わってくる。
ネタ元の動画に出てる、歴代受賞車の中では、初代MR-2を所有してみたいと、ずっと思っていた。
(あーやっと、カーオブザイヤーにつながった。笑)

あと、過去受賞車ではS13シルビアも乗っておきたい。
「乗ってみたい」ではないけど、レシプロFRスポーティカーの評価軸として体験しておきたいのである。

|

« 感字 ねぇ、、 | トップページ | ぉひぉひ、マジですか、 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/50109737

この記事へのトラックバック一覧です: カーオブザイヤーつっても、、:

« 感字 ねぇ、、 | トップページ | ぉひぉひ、マジですか、 »