« 年賀状--自分からは、、ね | トップページ | 買い溜め »

2011年1月19日 (水)

学校からの逆襲?

モンスターに反撃始めたのか 先生が保護者を訴える異常事態
NIFTYニュース

まぁいいことなんじゃないでしょうか。
モンスターが暴れて迷惑なのは学校だけではなくむ、真っ当に生きてる生徒や父兄にも及ぶのだし、、

訴訟を起こすまでに学校側もやるべきことがあったと指摘する。

いや、やるべきことはやってるようですが、、

8月下旬には、学校側が話し合いの場を設定したが、両親は拒否したという。

ほら。

親の心情を分析して、まずエキセントリックになる気持ちを鎮めなければなりません。

その為に謝れとか言うのは止めましょうね。
商売の場ではともかく、教育の場でそんな謝り方なんかしたら、いじめを認め、いじめられた子を見放したことになりますよ。

あと、テレビ(日テレ系)のコメント。

価値観の多様化による、価値観と価値観の対立

だそうです。
陳腐を通り越して、まるで意味のない、言うだけ無駄なコメントですな。
こんなコメンテーターが報酬をもらうのは、明らかな搾取です。

|

« 年賀状--自分からは、、ね | トップページ | 買い溜め »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/50626354

この記事へのトラックバック一覧です: 学校からの逆襲?:

« 年賀状--自分からは、、ね | トップページ | 買い溜め »