« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月 5日 (日)

第三回ネオクラシックカーフェスティバル

はい、
雨の中、参加してきました。

Image00303

はい、我がFCです。
屋根スペースだったので、雨にも関わらず、しっかり拭くだけWAXで磨きました。
しかし、湿度のおかげで、ちょいベッチョリしてました。

Image00401

初参加の前期シルバFC。
かなり遠くからいたしてたようです。
つっても北海道とかではないけど、(爆)
お尻の穴に拭き拭きの後を置いてたのは禁句。(爆)

実は、自分のFCも、ライトシルバーにしたいと、密かに思っとります。

Image00501

SA22 こと初代RX-7。
サバンナGTより貴重じゃないかと思える程、見なくなってます。
これを見ると「やっぱ本当のスポーツカーはSAだよなぁ、、(ため息)」と思ってしまいます。

Image00601

イデオートなるショップさんの車。
奥はデルタですが、手前は?
ストラはちがいますよね、、??

Image00701

MR-2。
マツダRE勢の反対側の屋根下に展示のラッキーな車種。

続きは、また気が向いたら、で。coldsweats02

参考:
第3回門司港ネオクラシックカーフェスティバル

お礼のごあいさつ : 門司港ネオクラシックカーフェスティバルのページ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »