« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月23日 (水)

門司港ネオクラシックカーフェスティバル (2)

さて、続きです。

Sbsh1771

Z32 フェアレディZ
確か、平成元年度フルモデルチェンジの車はNGだったような気がするのですが、OKになったんでしょうか。
OKなら、次からはユーノスロードスターも来るかぁ。

Sbsh1781

ハチロクこと、AE86型カローラレビン/スプリンタートレノ
現代のフラットエンジンのハチロクもいいけど、俺たちがハチロクと言えば、やはりAE86ですわ。

Sbsh1798

売り物のフェラーリ。
本体価格五百万円也。
これがあれば、出られるイベントの幅がかなり広がるけど、とても買えんし維持できん。

Sbsh1795

駅前に展示されてたクラシックカー。
小さい子供たちから見ると、こういうのがスポーツカーらしい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

門司港ネオクラシックカーフェスティバル 2012

はい、今年も行ってきました。

Sbsh1796

駅にはなぜかレトロカーが、、
客寄せか、、そーいやチラシはさんでいた。
毎年、広場からあまり動かなかったので、今回は駅をチェックしてみました。

Sbsh1800

今年、マツダ勢は、FCよりルーチェが多かったようです。
(「ようです」と言うのは、一台 ルーチェのロゴが確認できんかったから、)

Sbsh1774

FCは今回、二台。
写真チェックしてたら、自分の車を撮っていなかった。coldsweats02

Sbsh1786

スタリオン。
生で見たのは初かも、、

Sbsh1776

AW-11 (MR-2)
この車のオーナーさんは2台での参加だったとか、、

Sbsh1778

こういう仕込みがしたかった、、、
今回、すっかり「仕込み」のことを忘れてました。そこが残念。

さて、続きます、、、、かどうかは、やる気しだい、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »