« おすぷれい、、 | トップページ | どうでもいいニュースだけど、 »

2014年7月18日 (金)

門司港ネオクラシックカーフェスティバル 2014 (4)

まだまだ続いてますが、そろそろこれまでかな?

Kimg0670

AW-11 こと初代 MR-2 です。
今でも、乗ってみたい車の一つ。

Kimg0676

シャレード。
、、、とナンバー差替えプレートに書いてるような書いてないような。。

Kimg0678

5代目セリカ ST-182 .
FFセリカとしては 2代目。
そーいや、うちは家族で ST-162, 182, 202 と結構セリカ漬けだったなぁ。
18 と 20 はあまり長期間乗ってないけど。。
自分以外はすぐ車換えるもので。

Kimg0679

ダルマって、ネオクラとレトロカーでダブるのかなぁ。。
ダルマと 18 では結構、時代が離れてる気が、、

Kimg0704

AE-86 クーペ。
イニDで、拓海の最後のライバル、シンジの車がこれだったような。。

Kimg0706

AE-92 レビン。
FFになり、ノッチバッククーペだけになった。
AE-91 (92 より しょぼい版)乗ってたときは 92 に換えたいと思ってたけど、なんか 92 とは縁遠くなってしまった。

なんか今回はトヨタ車語りになってしまったか、、、
次は、、あるかなぁ。
ネタはもう少々あるけど、飽きてきてる。(笑)

|

« おすぷれい、、 | トップページ | どうでもいいニュースだけど、 »

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/60001513

この記事へのトラックバック一覧です: 門司港ネオクラシックカーフェスティバル 2014 (4) :

« おすぷれい、、 | トップページ | どうでもいいニュースだけど、 »