« 門司港レトロカーミーティング 2013 (2) | トップページ | はかたのひと »

2014年7月 9日 (水)

門司港ネオクラシックカーフェスティバル 2014

はい、今更ですね。 5月にあったネオクラです。

今回(つーか、この回)も参加しましたよ。

Effectplus_20140708_195719_2

ただ、朝の到着が割とギリで、あまり磨きこむ時間が取れませんでした。
まぁ、前日には洗車して、一年の中では一番きれいにしてるんですけどね。
数か月経った今は、ホイールの色かわってるし、、(笑)

でまぁ、、、
↓の∞(アンフィニ)は雑誌の取材うけてました。

Kimg0672

これ、某誌に載ってます。(この年代の車あつかってる有名なやつですね)
その隣にいた恩恵で、自分のもはじっこだけ載ってます。(↑こんな感じだったか、)

SAもいらしてました。

Kimg0660

なんだか目立つグッズも、、

Kimg0663

これに賞あげてもいい気がする。(笑)

私は現地でグッズ調達し、リアのトノカバー上に仕込みました。

Kimg0683
審査員受けはしなかったようですが(笑)、子供たちには受けていました。

コスモ (12Aターボ) もいました。

Effectplus_20140708_201236

コスモのリア。
ノッチバッククーペもいいなぁ。。

Effectplus_20140708_201500

はじめてスマホでナンバー消ししたけど、変になりました。
投稿ページはPC用だけみたいで、スマホで加工する意味なかったし、、

気が向いたら続きます。

|

« 門司港レトロカーミーティング 2013 (2) | トップページ | はかたのひと »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/59951090

この記事へのトラックバック一覧です: 門司港ネオクラシックカーフェスティバル 2014:

« 門司港レトロカーミーティング 2013 (2) | トップページ | はかたのひと »