« 若者の車離れ? | トップページ | 最低賃金が、、 »

2014年7月28日 (月)

花火大会

'14.  7. 26. (Sat.)

芦屋花火大会に行ってきました。
(兵庫のセレブな市ではなく、福岡県 芦屋町 の方)

Kimg0872
まだ明るさの残るうちにスタート。
、、ただ、写真の印象ほど明るくはなかったですけど、、
あと、西はまだ明るいけど、東はかなり暗くなってました。
↑は当然、西側。

Kimg0890

Kimg0904

Kimg0944
これは、一発の中が色とりどり。

Kimg0943

Kimg0923

Kimg0945
ハートとかニコニコマークとかは急に来るので、静止画で撮るのが難しい。
これは(自分にしては)うまく撮れてる方だと思う。

Kimg0949
これとかも、、

Kimg0970

Kimg0980

円盤が撮れたけど、これは開ききる前です。
実物には倍以上開いたかと。。

Kimg0975

Kimg1005

Kimg1006
割と近くで見てたせいもあり、クライマックスでは、倍率落としてもカメラに収まりません。
(まぁ、カメラつってもスマホのですが、)

Kimg1004

さて、つづきま、、、、せん。 (^_^ ;
他の花火大会に行ったら、また。。。
夏はこれからですからね。

|

« 若者の車離れ? | トップページ | 最低賃金が、、 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/60059875

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 若者の車離れ? | トップページ | 最低賃金が、、 »