« 門司港ネオクラシックカーフェスティバル 2014 (4) | トップページ | 若者の車離れ? »

2014年7月19日 (土)

どうでもいいニュースだけど、

性交回数多い1位 佐賀県女性

質の低い記事だね。
放置ブログにも劣るわ。
金取るんじゃなくて、読んだ人に金払えってレベル。

まず、、、
性交の回数でなぜ「女性」と書くのか。
それって普通、男女でするものだろ。
この記事での取材では、レズカップルとか、県外の男性と致すのが多かったのか?
だったら、回数よりそちらの方がネタになるだろうに。。

あと、並べ立てている回数がどんぐりの背比べ。
揃って 2.xx 回だって、、、アホかって。
トップ10の中で、騒ぎ立てるような差異なんかありゃしない。
子供一人の家庭と十人の家庭を比べるならともかく。。

これだけ突っ込んでこの記事を売り込んだんだから、記事書いたライターは私の所へ振り込んでおくように。(爆)

|

« 門司港ネオクラシックカーフェスティバル 2014 (4) | トップページ | 若者の車離れ? »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/60006484

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいニュースだけど、:

« 門司港ネオクラシックカーフェスティバル 2014 (4) | トップページ | 若者の車離れ? »