« わ た み | トップページ | 放火だって、 »

2014年7月30日 (水)

マックの肉

期限切れ肉で日本マック謝罪
@niftyニュース

この期限切れの話で一番の感想。

「それでも健康被害ないんだ、、、へぇ」

私ゃ学生時代に、ペット用と称された鶏肉を買い、ゲェゲェになりながら2日連続で食べてたことがあります。
ビンボー暮らしだったので、自分の金で買った肉はそれだけ貴重だったのです。
(別に今が裕福ってことでもないんだけど。。)

それに比べりゃ、マックの肉は安全も安全なんですがね。期限切れかどうか知らんけど。。
肉にカビ? ブルーチーズならぬブルーミートで、いい具合にタンパク質が分解されてるのかも、、

ただ、添加物をガンガン使って、腐敗による健康被害を避けてるのかも知れません。
そっちの問題の方が、将来 表面化するかも。。

|

« わ た み | トップページ | 放火だって、 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/60065531

この記事へのトラックバック一覧です: マックの肉:

« わ た み | トップページ | 放火だって、 »