« 航空祭行ってきた | トップページ | クラシックカーピクニック 2015 »

2015年1月 1日 (木)

ウルトラマン創世記展行った

Kimg1285

タイトル通り、行ってきました。
まぁ、11月末の話ですが、、
アップするのが遅くなった気もしますが、まだ展示期間のようなので、良しとしましょう。(^O^);

内容は、特撮道具やウルトラ兄弟の着ぐるみの面、台本など、当時の資料。
はっきり言って、かなりマニアックです。
制作関係者のエピソードもありましたが、よほど興味ないと、読むのが苦痛なくらい。

Kimg1292

撮影できるのは入口出口のウルトラ兄弟とカネゴンくらいで、中の撮影はNGとのことでした。

Kimg1295

まぁ以下の、展示場のページには、その撮影禁止とされる小道具が一部出てたりしますが。(ぉひぉひ)

ウルトラマン創世紀展ーウルトラQ誕生からウルトラマン80へー

ちょっとした土産グッズも売ってました。
ステッカー買って、車にペタペタ。ちょっとしたイタ車状態に。

Kimg1383
もう少し大きめのステッカーの方がいい気もしますが、控えめなアピールにはちょうどいいのかも、、

|

« 航空祭行ってきた | トップページ | クラシックカーピクニック 2015 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/60901397

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン創世記展行った:

« 航空祭行ってきた | トップページ | クラシックカーピクニック 2015 »