« ウルトラマン創世記展行った | トップページ | 久々に書く(どうでもいい話注意。爆) »

2015年4月 6日 (月)

クラシックカーピクニック 2015

Kimg0228

若松グリーンパークであった、クラシックカーピクニックに参加してきました。
平成元年までの車オールが集まるイベント。
可能であれば明治や大正のクルマも参加できることになります。(理屈上は、、現存してて搬入可能なら、だけど)
まさに、レトロカーとネオクラが入り混じってます。
わがFCと、スバル360やS30Z(S130 ?)が並ぶ光景は結構シュールに見えます。
並んで走るのはもっとシュールだった。。

今回は、初の会場であると共に、入り口がわかりにくい所で(しかも、グリーンパークを知ってると、余計にその場所が入り口とはわかりにくい)迷う車が続出。
グリーンパーク周辺を探すも、なかなか見つからず、遭う車遭う車が迷っている。
やっと入り口にたどり着くと、似たような車が多かったのか、展示場所に並ぶまでが渋滞。
おかげでクルマを拭き拭きする時間がなくて、間もなく一般客が入る時間となりました。

Kimg0280

続きはまた次回、、、up するだろうか??(笑)

関連:
新イベントの詳細です -門司港ネオクラシックカーフェスティバルのページ

|

« ウルトラマン創世記展行った | トップページ | 久々に書く(どうでもいい話注意。爆) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/61395826

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックカーピクニック 2015:

« ウルトラマン創世記展行った | トップページ | 久々に書く(どうでもいい話注意。爆) »