« 2015年4月 | トップページ | 2016年5月 »

2015年12月31日 (木)

紅白 (3) それニュースか?

紅白 綾瀬ミスなく名前紹介

ちょ、 ( ̄◆ ̄;)

ミスがないのがニュース?
本人に対しても失礼じゃないか?

で全文見ると、後の方に全文紹介がある。
綾瀬は釣りタイトルのダシだったようだ。
それはそれで失礼だと思うが、、

で、マッチの曲は、愚か者じゃないんだね。
トリに使うのなら、愚か者の方がいいと思うんだけど、、いろいろな意味で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白 (2) 尺かせぎ?

【紅白】コラボ続々、前半戦の見どころを一挙紹介!

前半の特別企画「アニメ紅白」では、ちびまる子&ウィスパーが司会に加わる。AKB48の「ムーンライト伝説」(「美少女戦士セーラームーン」)や、郷ひろみ&ゴールデンボンバーによる「めざせポケモンマスター」(「ポケットモンスター」)など、誰もが知る有名アニソンを出場歌手が熱唱する他、人気キャラクターも登場。

これ、単なる尺かせぎにしか見えんかったなぁ。
オリジナルの歌い手が出るでもなし、サビを軽く歌うだけで「熱唱」とはとても言えないし、、
まぁ、せらむんルックは似合ってたわ。さすが AKB と言うか何と言うか、、

しかし、こんなことしてまで、何時間も紅白やる意義あるのかねぇ?
紅白もレコ大も、それぞれ2時間少々で十分成り立つと思うし、そうだった時期の方が、よほど見ようって気があったけどなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白 やっぱ、そう結びつけるのね。

"紅白"郷熱唱に聖子ノリノリ

悪いが、まぁーったく気にしてなかったわ

郷ひろみと聖子でトリをやればいいって話も、どこぞであったんだけどね。
そんなに注視してるもんなんだろうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月30日 (水)

スパム迷惑

菜々緒、激怒に反響「正義を執行する」「償え」

モデルのページを踏み台にしたりもするんだね。
ふーん。

コメントにしろメールにしろ、多くの人が迷惑してるのに、スパム業者が逮捕されたってニュースを見ることがない。
いつものことだけど、警察ってホント、やるべき仕事はまるっきりしないね。

ハッシュタグでは「#月に代わってお仕置きですかね #レミ絵 #だめっつってんだろーが #乙姫 #正義を執行する #カラ #哀れな人達ね #エリカ先生 #逮捕する #さくら警部補」と『サイレーン~』のほか、ドラマ『ファーストクラス』や携帯CMなど菜々緒が様々な場面で演じた役柄の名セリフで対抗した。

これは余計なタグが増えて、後始末が面倒になるんじゃないか、と、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコ大のこと (2)

え?まとめて書け、って?
番組終わったら、いろいろ忘れてしまうからね。( ̄▽ ̄)

大竹しのぶ
なんでこの人が歌うの?
まぁ下手ではなさそうだけど、、

聖子
今の聖子は好きじゃないけど、昔の聖子はやっぱりいいなぁ。。
ライブは一曲でいいから、昔のを丸々流してほしいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコ大のこと

一応、正月休みらしきものがあって、今、レコード大賞を生で見てる。

AKBについて、
2011年受賞曲を披露してたけど、
「当時の気持ちはどうでしたか?」って、、、
当時はまだ大島やマエアツがいた頃だろうに。
メンバーかなり入れ替わってるんでしょ。
なんかシュールなやり取りに思えた。

クマムシ、
優秀作品賞じゃないの?、、、とか言ってみる。

"レコ大"仲間が鮮やかドレス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に書く(どうでもいい話注意。爆)

なんか 9ヵ月くらい放置してしまった。
まぁ、それまでも大して更新せず、毎年あまり変わらないような車イベのことくらいしかupしてなかったので、放置期間がちょっと伸びた程度でしかないんだけどね。

去年~今年は残業こそ少ないものの、通常勤務に在宅業務もあったり、その割には稼ぎにならなかったりで、プライベートでパソコン開くことがあまりなくなってきた。
尤も、現実逃避がスマホアプリ(大喜利とか)に移行してる、ってこともあるけど。(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2016年5月 »