« レコ大のこと (2) | トップページ | 紅白 やっぱ、そう結びつけるのね。 »

2015年12月30日 (水)

スパム迷惑

菜々緒、激怒に反響「正義を執行する」「償え」

モデルのページを踏み台にしたりもするんだね。
ふーん。

コメントにしろメールにしろ、多くの人が迷惑してるのに、スパム業者が逮捕されたってニュースを見ることがない。
いつものことだけど、警察ってホント、やるべき仕事はまるっきりしないね。

ハッシュタグでは「#月に代わってお仕置きですかね #レミ絵 #だめっつってんだろーが #乙姫 #正義を執行する #カラ #哀れな人達ね #エリカ先生 #逮捕する #さくら警部補」と『サイレーン~』のほか、ドラマ『ファーストクラス』や携帯CMなど菜々緒が様々な場面で演じた役柄の名セリフで対抗した。

これは余計なタグが増えて、後始末が面倒になるんじゃないか、と、

|

« レコ大のこと (2) | トップページ | 紅白 やっぱ、そう結びつけるのね。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/62969568

この記事へのトラックバック一覧です: スパム迷惑:

« レコ大のこと (2) | トップページ | 紅白 やっぱ、そう結びつけるのね。 »