« 芦屋基地航空祭 2016 | トップページ | 第1回別府クラシックカーズフェスタ (2) »

2016年12月 1日 (木)

第1回別府クラシックカーフェスタ 

11月13日(日)
別府クラシックカーフェスタへ行ってきた。
無論、、というか、例によって展示参加。

今回はエントリー後に出張が決まり、週末だけ戻ってきて出撃した。
まだ暗いうちから出発。
幸い、高速が行橋から別府までつながったのでまだよかったが、門司への出撃と較べると結構キツい。
(高速代もキツい、、)

まー、はよから出た甲斐あって、余裕をもって到着。
早速、付け焼刃で車を磨きはじめる。(笑)
一応、前日には洗車してるけど、家から出るとタイヤまわりがドロドロになるので、会場で汚れ落とししないと、きちゃなくて周りから浮いてしまう。

そうこうしてるうちに開会式。
こちらはプロレスなんぞやってた。
まー、地方らしいプロレスだったが、
写真は撮り忘れた。(爆)

で、車。

Kimg0768

RX-7
手前 2台がFC。その奥がSA。ガンメタのはいつもの我がFC。
 

Kimg0755

MR-2  AW-11
 

Kimg0769

プリンススカイラインか?
ここはクラシックとネオクラシック両方だった。
やはりと言うか、クラシックの方が目を引く。

 

Kimg0750

もはや、この手のイベントでは定番か、2000GT。
取材も来て、エンジン音やリトラの開閉で注目度バリバリ。

Kimg0762

なぜか謎の動力も出展されてた。
実際に動かし、脱穀してるものもあったけど、今一用途がわからん。

 

Kimg0757

ヨタハチ。イベントでもあまり見ない気がするが、気のせいか?

少ししか紹介できないけど、疲れきってるので、ここまで。
どうせ出遅れてるからいいや。(爆)

参考:
別府クラシックカーフェスタのページのページ

|

« 芦屋基地航空祭 2016 | トップページ | 第1回別府クラシックカーズフェスタ (2) »

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/64566153

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回別府クラシックカーフェスタ :

« 芦屋基地航空祭 2016 | トップページ | 第1回別府クラシックカーズフェスタ (2) »