« 第1回別府クラシックカーフェスタ  | トップページ | 東京オートサロン 2017 »

2016年12月 2日 (金)

第1回別府クラシックカーズフェスタ (2)

気まぐれで少しだけ続き書きます。(笑)

 

Kimg0759

AE-86  カローラレビン クーペ
個人的にはトレノ クーペの方がいいか。。

 

Kimg0774

我らが名車 サバンナ RX-3
バリバリのヤン車化したのが周辺を走ってることはあっても(爆)、エントリーしてるものは珍しい気がする。
実は国内版ではRX-3とは言わないんだけど、、RX-3は輸出名。

 

Kimg0752

外車たち。手前はゴルフか。
昔のゴルフはコンパクトでいいサイズだったが、今じゃ下のクラスのポロでさえデカい有様で、何だかなぁと思う。

 

Kimg0767

昔のスクーターたち。
この辺はよくわからん。

 

Kimg0765

脱穀してる、、、と思われる。
これもよーわからんっす。

もう続き書かないと思うので、ちびっと帰りの話をすると。。
貧乏人の身では帰りも高速代出すのはキツいので、帰りは一般道で帰った。
おかげで帰りは結構遅くなった。割と渋滞してたし。
帰りも高速ならひとっ風呂くらい浴びれたかも知れんけど、それだと帰りたくなくなるなぁ。

|

« 第1回別府クラシックカーフェスタ  | トップページ | 東京オートサロン 2017 »

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/64570163

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回別府クラシックカーズフェスタ (2):

« 第1回別府クラシックカーフェスタ  | トップページ | 東京オートサロン 2017 »